SSブログ

ありがとう(涙) [大分トリニータ]

大分トリニータ 上本残留宣言 減俸も辞さず - 西日本スポーツ 大分トリニータ -

 

J2に降格したこともあって、シーズン終了後、多くの選手の移籍が予想される中、
トリニータに残留する意思を示してくれて、ホント、うれしい[もうやだ~(悲しい顔)]

 

高松も「自分が先頭に立ってJ1に上がれるようにやっていきたい」(スポーツ報知記事)と残留する意思を示していて、まだ2選手だけだが、その2選手が残留していだだけるだけでも心強い[グッド(上向き矢印)]

 

J2に落ちることで、経営の関係から、何人かの選手は放出等せざるを得ないかと思うが、
できるだけ多く、既存の選手が残留してくれることを祈る[exclamation×2]

 

 

※ブログのレイアウトを変更しました[ひらめき]

ブログパーツ等が本文の両サイドにあり、見づらかったと思いますので、左片方にまとめました。

しかし、前レイアウトで作っていた際、文をわざと改行した名残で、文章が変な所で改行されている部分があるかと思います。徐々に修正していきますので、その点、ご了承ください(^^ゞ

また先程、文が完成されていない状態で誤って送信してしまいました。御迷惑を掛け、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。