SSブログ

昨日の雪辱果たす!! [大分ヒートデビルズ]

トリニータと同じくデビルズも、この土日、アウェーでの京都戦
だった[バスケットボール]

 

昨日は第1Qこそ互角だったものの、その後、引き離され、97-71と惨敗した[バッド(下向き矢印)]

 

bjtvで昨日の試合を見て思ったのは、点差が付くにつれて、選手達が焦ってプレーしているように感じ、その結果、無理にドリブルして突っ込んだり、無理にシュートを放ったりして、自滅していっているように感じた…。

 

昨シーズンのデビルズなら、今日の試合も昨日と同じ展開になっていたかもしれない…。

 

でも、今シーズンのデビルズはやっぱ違った[exclamation×2]

 

拮抗する試合展開だったが食らいつき、第4Qのオフィシャルタイムアウト終了後、一時逆転されたが、すぐ再逆転し、69-66と3点差で逃げ切った[exclamation×2]

 

特に印象的だったのは、ラシャード[exclamation×2]
苦手だったフリースローも、この日は4本中3本成功と、練習の
成果が出ていた
ことに感動[もうやだ~(悲しい顔)]
また、試合終了後、チームの円陣に嬉しそうに抱きつく姿も印象的だった[exclamation×2]

 

琉球から移籍した澤岻選手やNBA経験者がいる京都とは厳しい試合になると思われたが、このアウェー戦を1勝1敗で乗り切ったことは大きい[ひらめき]

 

これで2勝2敗と、5分の成績。

 

今週末は、また福岡との試合になるが、ホームでのアドバンテージを活かし、連勝目指して頑張ってほしい!!

 

※詳細はわかりませんでしたが、試合終了後のインタビューで、
京都のベンワーHCが冒頭、大分の選手、又は大分ブースターに
対し、敬意を払うコメントを言って下さり、とてもうれしかったです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、クリック(投票)お願いします

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ bjリーグへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。