SSブログ

よう頑張った!! [大分トリニータ]

昨日(水曜日)のナビスコ予選2戦目[サッカー]
観戦する前は、相手がリーグ戦で首位争いをしている浦和なので、敗戦は濃厚だと思っていた[バッド(下向き矢印)]

 

しかし、蓋をひっくり返して見れば、好調浦和相手に
トリニータが攻める攻める[あせあせ(飛び散る汗)]

 

浦和のシュートが山田(直)のゴールしか思いつかないほど、危ない場面がほとんどなく、トリニータの方が果敢に攻め、チャンスを多く作っていたように見えた[ひらめき]

 

勝ち点3は奪えず、引き分けに終わったが、とても楽しめた試合だった[わーい(嬉しい顔)]

 

公式戦連敗は9で止めることができたが、夢生がインタビューで行っていたように、今回、浦和戦でいいサッカーができても、今週末の広島戦で、それが出来なければ意味がないので、自分達のサッカーに自信を持って、勝利に向かって邁進してほしい[exclamation×2]

 

浦和戦のような戦いをすれば、広島には必ず勝てる!!

200905202127000.jpg

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ  J.B.Antenna 大分トリニータへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自ら上昇のきっかけに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。