SSブログ

上昇のきっかけに! [大分トリニータ]

昨日はメンズデーでした。


ウェズレイが出てきた時、何かやってくれると思った[ひらめき]

 

まさか、ホントに決めてくれるとは[exclamation×2]

 

その後、押せ押せのムードで、ペナルティエリアで倒された場面もあったが、PKは取ってくれず、2-2で終了…。
(今年は何か、トリニータに対してあまりPKを取ってくれないような気がする…。)

 

広島のスタメンを見ると、あまり知らない選手ばかりで、リ・ハンジェはいたが、2軍かと思うようなチームだったので、なおのこと勝って欲しかった[ふらふら](ベストメンバー既定に違反しないのかなぁ??)

 

そう考えると、1失点目のセットプレーからの失点はホント痛い(>_<)
ウェズレイがコメントで言っていたように、昨年は先取点取ってから、すぐ失点するようなことはあまり無かったので、今季多い、点を取った直後の失点は本当に気を付けてほしい[exclamation×2]

 

引き分けという結果には終わったが、ウェズレイが復帰初戦でありながら結果を出してくれ、更には、深谷の復帰や怪我をした選手が続々、戻ってくるので、今後に希望が持てそう[わーい(嬉しい顔)]

 

※昨日の試合内容をネットで見ていたら、yahoo!ニュースのトリニータのカテゴリーにとんでもない記事が[ひらめき]
サポーターカンファレンスでは、決定力とスピードのある前線のアジア枠選手を獲得すると言っていたが、
まさかアン・ジョンファンとは(^^ゞ

どうか契約合意に至ってほしい[exclamation×2]


大分が安貞桓(アン・ジョンファン)獲得へ…15戦勝ちなし得点力不足解消へ(スポーツ報知)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ  J.B.Antenna 大分トリニータへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。