SSブログ

自ら [大分ヒートデビルズ]

今まで、ヒートデビルズの存続問題に対しては、自分は何も行動に移すことはできないことを理由に、結果を待つこと(時間が経過すること)だけしか考えていなかった…。

 

しかし昨日、ある方のブログを見て、考えを改めさせられた。

 

「私がしなくても、誰かがやってくれるだろう。大丈夫。来年もヒートデビルズはちゃんと試合するだろう。」じゃダメなんです。
一部のブースターだけが動いていては、周囲への説得力がないんです。
このままでは、来シーズン、大分ヒートデビルズの名前が消えているかもしれないんです。
あなたの力が必要なんです。
あなたが動かないとダメなんです。
(だんちょさんのブログ 「青鬼団since2006」 5月9日分記事より)

 

「私がしなくても、誰かがやってくれるだろう」
だんちょさんのブログを読むまでは、自分の考えは、これそのものだったような気がする。


「他人任せになり、本当に申し訳ありません」と謝りたい。


bjリーグ開幕当時から、せっかく築き上げてきたものが、いきなり無になるのは絶対嫌だ[exclamation×2]

デビルズ存続に向けて、自分もできる限り、動いていこうと思う[ひらめき]

 

まず、今度の日曜日に日出町の方で、デビルズブースターのぱんださんという方がブースター集会を企画して下さったそうなので、甥っ子も連れて参加しようと思ってます[わーい(嬉しい顔)]
(ブースター集会の詳細へ)

 

また、だんちょさんがネットでデビルズ存続の署名を行えるページを開設して下さいました。
できるだけ、多くの方の御署名、宜しくお願い致します[exclamation×2]

http://www.shomei.tv/project-1066.html
(署名TV 『bjリーグ「大分ヒートデビルズ」の存続を!』のページへ)
※当ブログにも、ブログパーツを設置する予定です[ひらめき]

 

※また、多くの方がブログで述べられていますが、先日行われたプレイオフで、大阪と東京のブースターの方々が、プレイオフという大事な試合において、「SAVE THE DEVILS!」の横断幕をゴール下に掲げて下さったこと、本当に感謝しております!!

来季も一緒に戦いたいです
[exclamation×2]

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負けたけどよう頑張った!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。