SSブログ

今から見るぞー!! [大分トリニータ]

200811282113000.jpg

待ちに待ったDVDが手元に[ぴかぴか(新しい)]

DVDを取りに向かったのが、クラブトリニータ(取りに行く店)が閉店する19時間近だったため、今日、見るのは厳しいかと思っていた[バッド(下向き矢印)]

間に合わないの覚悟で、一応、店に行ってみると、入口のドアがまだ開いていた[ひらめき]

一応、店員の人に聞いてみると、「DVDの方ですね。」と快く受け付けてもらえたので、とてもラッキーでした[手(チョキ)]

今日、職業訓練でのスピーチも無事に終わり、明日は、その職業訓練も休みなので、今からゆっくり、DVDを堪能しようと思います[わーい(嬉しい顔)]

よければ、どちらかクリック(投票)お願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。