SSブログ

待ちに待った・・・けど。 [大分トリニータ]

今日は、待ちに待ったナビスコ優勝記念DVDの受取日[サッカー]

普通なら、今日、用事が終わってでも、すぐに取りに行き、すぐに見たい[exclamation×2]……ところなんですが、

10月から行っている職業訓練で、明日、自分が3分間スピーチをする番であり、話す内容を考えるのに頭がいっぱいで、DVDを取りにいくほどの余裕が全くない状態です(T_T)

スピーチが無事に終わればいいのですが、極度のあがり性なので、きちんと喋れるか心配です…。

早くスピーチの束縛から逃れて、DVDが見たいーー!!

※同じ職業訓練に行っている方は、このブログを見たら、誰か察しがつくかもしれませんが(^^ゞ

 

よければ、どちらかクリック(投票)お願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実力の差今から見るぞー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。