SSブログ

なんだかなぁ~^^ゞ [大分トリニータ]

今日の柏戦、九石ドームでのパブリックビューイングで試合観戦した[TV](試合前の清掃活動にも参加しました[クリスマス]

 

試合を最後まで観たかったが、試合が終わる頃に予定が入っていたため、後半15分位で九石ドームをあとにした。

試合が多少、柏ペースだったので、1点差で負けるか、同点で終わると思っていた。

ある程度、経ってから、試合速報を見てみると、

柏 0 - 2 大分

勝っててうれしかったが、それよりも「まじかよ~[もうやだ~(悲しい顔)]って思うぐらい、ゴールした瞬間に立ち会えず、悔しかった…。

せめて、2点のうちの1点だけでも、自分がドームにいる時に入れて欲しかった…(*_*)

 

自分の心境は置いといて、今日、鹿島が勝ったため、優勝の可能性はなくなってしまった[バッド(下向き矢印)]

だが、柏に勝ったことで、賞金圏内も確定[ぴかぴか(新しい)]し、ACLに出場できる可能性も十分あるので、

最終節の名古屋戦は、思いきり、悔いのないよう戦ってほしい[ダッシュ(走り出すさま)]

自分も名古屋戦は、今季の集大成として、悔いのないよう応援するぞ[exclamation×2]

 

九石ドームの清掃活動では、普段、応援している場所を、自分の手で掃除し、とても気持ちよかったです。
また無料でTシャツやトリニータ鍋を頂くことができるなど、清掃活動に参加してホントよかったです。
クリーンプロジェクト実行委員の方々、運営お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

よければ、どちらかクリック(投票)お願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。