SSブログ

実力の差 [トリ・デビ・バサ・ヴァイセ]

200811231258000.jpg

トリニータ (鹿島戦)

実力の差をつくづく感じた…。そんな一戦だった。

鹿島大分に比べ、プレーにほとんど抜け目がなかった。

鹿島が得点を挙げる前から、危ないシーンが何度もあり、近いうちに、ゴールを割られるのではないかと感じていた。

優勝を狙うには厳しい状況になった…[バッド(下向き矢印)]

だが、この時点でリーグ戦5位という結果は、十分、上出来である。更にはシーズン前、ナビスコで優勝するなんて、予想すら出来なかった。

優勝は難しくても、少しでも上の順位を目指して、2試合、戦っていってほしい[exclamation×2]

 

◆ヒートデビルズ (埼玉戦)

土日、アウェーで試合が行われたが、64-75(土曜)・63-65(日曜)と一勝も挙げることができなかった。

特に2試合目においては、第4Q終了3分前に追い付き、アウェーでの貴重な勝利を挙げられるチャンスだったのに、もったいないと思った。

ビーコンでの大阪2戦目のときもそうだったが、肝心な時に、踏ん張りが足らず、離される試合が多いように感じる…。

デビルズの選手誰もが、プライドを持って、一試合一試合、全力で戦っていると思うが、結局は、結果が全てだと思う。

厳しい戦いは続いているが、仕切り直して、富山戦、勝利目指して頑張ってほしい[exclamation×2]

よければ、3つのうち1つ、クリック(投票)お願いします[わーい(嬉しい顔)]

人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへにほんブログ村 その他スポーツブログ bjリーグへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。