SSブログ

スゴイ!! [大分トリニータ]

【 ヤマザキナビスコカップ 】決勝 チケット完売のお知らせ(Jリーグ公式HPより) 

ナビスコ決勝のチケットは、売れて7~8割ぐらいかと思っていましたが、完売したことにびっくりしました!!

国立に駆け付ける者として、また決勝で戦うチームの一サポーターとして、ホントにうれしいです!!

また、他チームの方のブログや掲示板を見てみると大分サポーター清水サポーターだけでなく、他のチームのサポーターの方々も国立に多く来て頂けるみたいで、試合をするチームのサポーターとして、ホントに感謝しています!!(自分も東京に住んでいる浦和サポの友達と行く予定です(^^ゞ)

ナビスコ決勝も、4日後に迫り、試合がホントに待ち遠しいです!!

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅かった….いざ国立へ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。