SSブログ

いざ国立へ!! [大分トリニータ]

200810312006000.jpg

あっという間に、出発の日が来たって感じです(*^_^*)

国立までは、夜行バス、新幹線と乗り継いで、向かう予定です[ひらめき](かぶっている人もいるかもしれませんが(^^ゞ)

しかし、試合前日でありながら、明日のナビスコ決勝の舞台にトリニータが立つ実感があまりありません…(*_*)でも明日になれば、国立に近づくとともに、気持ちも高まって来ると思いますので、明日がホントに待ち遠しいです[わーい(嬉しい顔)]

明日の今頃はもう結果が出ていますが、どのような状況であれ、トリニータのサポーターとして、試合終了まで精一杯、応援し、終わった後、どのような結果であれ、決勝まで勝ち進んだ選手たちを温かく迎えてあげようと思います(^-^)

優勝目指して、頑張れトリニータ[exclamation×2]

※携帯で書き込んでいるため、見づらい部分があるかと思いますが、ご了承下さい(^^ゞ

よかったら、投票お願いします!!
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スゴイ!!名古屋到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。