SSブログ

遅かった…. [大分トリニータ]

今日、九石ドームで、ナビスコ決勝で掲げるコレオグラフィ(カラーボード)作りが13時から行われるということで、自分自身、国立に駆けつける者として、手伝わないのは罪だと思い、開始時間からちょっと遅れていましたが、14時過ぎに家を出ました[車(セダン)]

九石ドームに着くと、ドームの周りに多くのテントが立ち並んでいて、何のイベントがあっているのかと思ったら、「いきいき健康!!おおいたっ子まつり」という結構、大規模なイベントがあっていて、沢山の出店(でみせ)や健康相談コーナー、動物と触れ合えるコーナーにおばけやしきと、内容も盛り沢山で、多くの家族連れが来ていました。(自分も歯並びが悪いので、歯科医の方に診てもらいました(^^ゞ)

コレオグラフィ作りが行われる、バックスタンドコンコースの位置をよく調べていなかったので、イベントの関係者の方に、どこで行われているか聞くと、関係者の方もよく知らないみたいで、イベントが行われていたドーム表側から裏側に行ってみると、何か聞き覚えのあるコールが。駆けつけてみると、サポーターの方が集まっていて、その後、代表者の方が「解散!!」と挨拶…。「もしかして…」と思い、サポーターの方に聞いてみると、コレオグラフィはもう作り終えたとのことで、もう少し、早く出ればよかったと後悔しています(*_*)

コレオグラフィを作り終えたか聞いたサポーターの方から、「来て頂いただけでも、ありがとうございます。」と言われましたが、全く何も手伝うことができなかったので、本当に申し訳なく思っています。今回、手伝えなかった分、自分にできることは、国立で精一杯、応援することだと思いますので、11月1日は全力で応援します!!

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。