SSブログ

惜しい場面は何度かあったが… [大分トリニータ]

今日の神戸戦、前半は、トリニータが攻めた場面を思い出せないくらい神戸ペースでした[バッド(下向き矢印)]後半、点を取れるチャンスは訪れるのか、ハーフタイム中、不安に思いましたが、後半はうって変わって、トリニータの流れになり、決定機が何度もありましたが、そのチャンスをものにできず、逆に神戸に数少ないチャンスをものにされ、「1-0」で敗戦(*_*)

今日の試合、1点を取られ、負けはしましたが、守備に関してはそんなに悪くなかったと思います。一方、攻撃時に、幾つもの決定機がありながら、それを活かせなかったことが、試合の敗因にあると思います。(生意気ですが(^^ゞ)

勝てば首位の鹿島に追いつくチャンスでしたが、来週にはナビスコの決勝が迫っているので、気持ちを切り替えて前向きに、ナビスコ決勝も含め、今後の試合に臨んでほしいです!!

 

※今日、家に甥っ子が遊びに来て、ちょうどパブリックビューイングに行く前だったので、一緒に連れて行こうかと思ってました。というのも、甥っ子には、「甥っ子とトリニータの観戦に行くと必ず勝つ」という強力なジンクスがあり、連れていけば勝てるかなぁと思ってましたが、行きたくないと言われたので、PVには連れていきませんでした。何か買ってあげると誘って、甥っ子を強引にでも連れていけばよかったかなぁと後悔しています(^^ゞ

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーフタイム遅かった…. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。