SSブログ

ありえない・・・ [大分トリニータ]

今日のナビスコ大宮戦、掲示板などで速報をチェックしていた。

西川と森重は遠征、ホベルトや山崎哲也は怪我と、主力を多く欠いているせいか、実況してくれた人の書き込みによると、動きがあまり良くないらしく、それもそうだろうなぁと思った。

よくて引き分けだろうなぁと思った矢先、後半早々のデニスマルケスのゴール…。落胆した…。気分を変えるために、遅めの昼食を買いにコンビニに行った。コンビニから帰って、掲示板を更新してみる。「またやられた」とかあって、2-0ぐらいになってるだろうなぁと思ったら、「キターー!」の文字。まじ、びっくりした。最初のウェズレイの同点ゴールだけかと思いきや、「大海」の文字。これまた驚いた!!10分の間に逆転、それも試合終了10分間の間に…。2002年J2時代、実際に観戦に行った鳥栖スタジアム(現ベストアメニティスタジアム)での残り3分間の大逆転劇を思い出した[もうやだ~(悲しい顔)]

これからのカップ戦・リーグ戦、まだまだベストメンバーではないが、そんな状況下こそトリニータの持ち味である団結さを発揮して、上位目指してがんばって欲しい!!(明日のスポーツ新聞を見るのが楽しみ[手(チョキ)]

 

※試合前、「アタック25」を見てたら、「J1 18チームのうち、唯一、九州に本拠地を持つチームはどこ?」という問題が出てきてびっくりした。答えられないか、間違えるかと思ったけど、若い女性の解答者の人が笑顔で「大分トリニータ」と答えてくれたので、うれしかった[もうやだ~(悲しい顔)]その運が味方したのかも。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。