SSブログ

一番、身近に感じられた代表戦 [サッカー(その他)]

今まで、代表戦といったら、トリニータ関連の選手があまり出ていなかったため、ここぞっていう試合以外はあまり興味がなかった。

しかし今回、西川と森重がともに先発メンバーに選ばれ、梅崎も含めると、先発メンバーの4人に1人がトリニータに関係した選手と、以前だったら考えられないことで、選手名のテロップや解説で「大分トリニータ」と出てくるたび、何かうれしかった。

ただ出場しただけでなく、3人ともに攻守に活躍し、解説の人も褒めていたので、3人とも五輪本選のメンバーに選ばれるのも夢ではないと思う。これに、家長も入れたら…と思ってしまうが、大分に関係した選手が主力に3人もいるだけで十分、満足である。

思ったら、梅崎が浦和に移籍しなかったら、リハビリ中の家長、フル代表候補の高松、U-19代表の金崎を含め、6人もの日本代表候補がチームにいることになり、全員が万全の状態だったら、トリニータは凄いチームになっていただろうと思う。

しかし梅崎が大分にいなくても、チームに5人もの日本代表がいるので、それだけでも凄いことである。

今後のトリニータの試合、五輪代表戦が本当に楽しみである[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありえない・・・目が覚めた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。