SSブログ

J1 対千葉勢 初勝利!! [大分トリニータ]

苦手な千葉勢に対し、今のチーム状態からして、最高でも引き分けかなぁと予想していた。その心境の中で某サッカー番組のVTRを見ていたら、高松の先制!!実況の雰囲気からして、もしかしてと思っていたら、柏のフランサのゴール・・・。やっぱり厳しいかぁ…、せいぜい引き分けかぁ・・・と思っていたら、大分のチャンス!!そして、高橋の勝ち越し弾!!これで高橋は、今シーズン10ゴール目!!ゴール数を二桁に乗せたこと、これまたスゴイと思った。その後は、追い付かれることなく、試合終了。J1降格レースから、なかなか抜け出せないなかでの勝利!そしてなにより、今まで勝てなかった千葉勢からの初勝利!!それがなによりうれしかった
まだまだ大宮や甲府と勝ち点の差はなく、あまり油断はできないが、自分たちのサッカーをすれば、必ずJ1残留、順位を上げることができると思うので、残り5試合、チームのため、サポーターのため、そして自分のために頑張って欲しい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。