SSブログ

期待できる敗戦 [大分トリニータ]

同じJ2降格組だが、主力がほぼ残ったレイソルに対し、当初、主力放出の洗礼を食らうものと思っていた。

 

だが、いざ試合が始まって見ると、トリニータの方が動きがいい[グッド(上向き矢印)]

結果的に得点にはならなかったものの、果敢にジョンハンやボギョンらが積極的にシュートを打つ姿勢に、なかなかシュートで終わらなかった、今までのトリニータにはないものを感じられた[ぴかぴか(新しい)]

 

そのトリニータに流れが来ていた中、レイソルに一瞬の隙を狙われ、フランサにゴールを決められてしまった。 

一番、注意しなければならないフランサをフリーにさせてしまい、ディフェンスの脆さを露呈した形になってしまった…[バッド(下向き矢印)]

 

後半にも、フランサに鮮やかなゴールを決められ、勝負あったかと思った。

しかし、2点目を入れられた後の、ボギョンのロンググランダーミドルは圧巻だった[あせあせ(飛び散る汗)]

「凄い選手が加入したもんだ」と、つくづく実感した。

 

試合全体を通じて、1-2と敗戦という形にはなってしまったが、J1昇格最有力候補のレイソルに対し、ここまでできるとは思わなかった[exclamation]

オフェンスにおいては期待を持てた一方、ディフェンスにおいては、課題の多さを感じた…。

時間はかかるかと思うが、練習や実戦を通じて、選手間のコミュニケーションも深め、課題を改善していってほしい[ひらめき]

 

あぁ、週末のホーム開幕戦が待ち切れん!!

 

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

西京極 紫

今年はサンガサポにとって厳しい一年でした。
来年こそ良い年になる様、頑張りたいと思います。
今年は喪中につき、年始のご挨拶を控えさせて頂きます。
良いお年を!
by 西京極 紫 (2010-12-31 23:18) 

そのっち

西京極 紫さん、コメントしていただきありがとうございます!

ここ数ヶ月、ブログの更新が停滞したままで、申し訳ありません(>_<)!

昨年、新聞等と通じて、サンガの状況はとても気になっていましたので、一昨年、大分の降格時にエールをしてくださったサンガのJ2降格はとても残念に思いました。

共にJ2ですが、共にチームの為に精一杯、声援を送り、共に切磋琢磨し、J2を盛り上げていきましょう!!

今年もよろしくお願いします(^^)
by そのっち (2011-01-03 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。