SSブログ

時が止まった・・・ [大分ヒートデビルズ]

長い間、更新が停滞したままで申し訳ありませんでした!

改めて、

あけましておめでとうございます!

今年は、ブログの方も更新に励みますので、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

 

昨日は、デビルズの対福岡戦の観戦に、アクシオン福岡に行ってきました[ひらめき]

勝って、気持ちよく帰りたかったのですが、第4Q終了間際、ナイル・マーリーに劇的な3ポイントのブザービーダーを決められ、デビルズは負けてしまいました・・・[ふらふら]

決められた瞬間、時が止まった感じになりました・・・。

昨日は、ディフェンス・オフェンスともにリバウンドがよく取れ、フリースローも後半は、確実に決めていただけに、善戦した中での今回の敗戦は、とても悔しかったです。

今日は観戦には行けませんが、昨日の雪辱を晴らし、勝利を手に大分に戻ってきてほしいです!

ガンバレ!デビルズ!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

西京極 紫

ご無沙汰しております。
その後、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

ここ一年ブログ記事の更新がないようですので、
一旦私のブログとリンクを切らせて頂きます。
永い間お付き合い頂きましてありがとうございました。
今後の貴殿のご活躍とご健勝をお祈り致します。

尚、相互リンクの再開を希望される様でしたら、
私のブログへその旨コメントを頂けます様お願い申し上げます。

失礼致します。
by 西京極 紫 (2012-03-03 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。