SSブログ

最後は力尽きたか… [大分ヒートデビルズ]

今日は遠方に出ていた為、試合は携帯の速報で観戦した。

拮抗する展開で、リードを奪う場面もあった。

だが、最後は力尽き、ファウルが重んだことも影響して、69-83という結果になり、3連敗を喫した…。


ここ3試合。
どの試合も途中まではいいゲームはできているが、結局のところ、最後まで力を切らさずに、ゲームを物に出来なければ、意味がない。

明日も負けるようなことになれば、昨季のように負け癖が付きそう…。
また、ホーム開幕4連戦が4連敗ということになれば、「今季も昨季と変わらない」と思う観客も増え、客足の減少に繋がりかねない。


Rebornしたなら、昨季と違う、Rebornした姿を見せてほしい!!


自分は元々、明日の試合は用事で観戦に行けない予定でしたが、行ける目処がついたので、明日こそ、地元のブースターに勝ち試合を見せてほしい!!


※今日の試合では、最後、ファウルゲームに持ち込んだこともあり、鈴木選手とマイク選手がファウルアウトになったが、相手の大阪は誰一人、3つ以上、ファウルを犯していなかった。
ファウル数も、この試合の結果を現しているか…。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

ks

今日は勝ちましたね。
コンパルのキャパが以外にも少なかったのを新聞を見て知りました。
見に行ってみてどんな感じでしたか?
by ks (2009-11-08 21:27) 

そのっち

ksさん、「Nice!」とコメント、ありがとうございます(^O^)

ホーム開幕4連戦の最終戦、どうにか勝ってよかったです(^^ゞ

体育館が図書館や会議室を多く含むコンパルの5階にあるということもあり、非常に狭く感じました(>_<)

席にしても、1階席は5~6段くらいで、2階席に至っては、バックスタンド側のみで、3段ぐらいしかなく、立ち見で観戦する方も幾らかいらっしゃいました。

しかしながら、席は少なかったものの、立ち見の方を含め8割ぐらいは来ていたよう思います(^^)

でもやっぱり、公式戦を開催するには、ちょっと狭く感じたので、大分市内で行うなら、最低限、大州の県総合体育館で開いてほしいです(^^ゞ


追伸 バサジィは何でこう、北海道には弱いんですかね(^^ゞ
by そのっち (2009-11-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。