SSブログ

負けたけど [大分トリニータ]

清水1-3で負け、9連敗という結果にはなってしまったが、選手達はよく頑張っていたと思う[ひらめき]

 

結果は1-3だが、結構、流れを作ってる時間も多く、オール日本人でありながら、よく健闘していた[exclamation×2]

 

なかなか負のトンネルからは抜け出せないが、出口はもうそこまで来ているような感じがする[グッド(上向き矢印)]

 

他のスポーツの話になるが、今日、bjリーグ(バスケットボールのプロリーグ)のプレイオフがあり、大阪と沖縄のチームが対戦した[バスケットボール]
試合終盤、大阪が15点もリードし、大阪の勝利は決定的かと思った。
だが、そこから沖縄は盛り返し、終わってみれば、大阪に6点差を付けて勝利した[ぴかぴか(新しい)]

 

この試合を見て思ったことは、
「最後まであきらめない[exclamation×2]
ということである。

負けが濃厚であっても、試合終了まで、わずかな望みを捨てず戦えば、報われるということを非常に強く感じた。

 

トリニータの選手も、
「J1に絶対、残るんだ!! 残留するんだ!!」
という気持ちを持って、一試合一試合、勝利に向かって諦めず頑張ってほしい[exclamation×2]

まだ、残り試合は22試合あるんだから…。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ  J.B.Antenna 大分トリニータへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FINAL FOUR自ら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。