SSブログ

………。 [大分トリニータ]

昨シーズンは先制した試合で負けるような試合はなかったが、今日はあっという間に二点差をつけられ、逆転負け…[バッド(下向き矢印)]


防戦一方で、点が入る気配はほとんどしなかった。


このような試合が続けば、九石ドームに来るサポーターが減り、昨年の好成績で付いてくれたスポンサーも離れていくと思う。


ここは奮起し、チーム全員、一致団結して、スランプを乗り切ってほしい[exclamation×2]


※家長のゴールをメインにした勝利の記事、見たかったなぁ…[バッド(下向き矢印)]

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ  J.B.Antenna 大分トリニータへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

NO NAME

>このような試合が続けば、九石ドームに来るサポーターが減り、昨年の好成績で付いてくれたスポンサーも離れていくと思う。

それだけならばいいですが、このままではJ2に降格してJ1に残留するのが前提の自転車操業の財務計画が狂ってしまって、下手をすればチームが消滅する可能性があります。
お尻に火が付いてしまいました。緊急補強を望みます。
by NO NAME (2009-05-02 17:01) 

そのっち

> NO NAME さん

コメントありがとうございます!!

ただでさえ、予算が少なく、厳しい財政状況なのに、このような状況が続けば、その可能性も考えられますよね…。

手遅れになる前に、早急に打開策を打ってほしいです!!
by そのっち (2009-05-02 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来季こそ!!頭が痛い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。