SSブログ

来季こそ!! [大分ヒートデビルズ]

今日の大阪戦、負けはしてしまったが、デビルズの選手たちは最後まで粘りを見せてくれた[ひらめき]

 

大阪相手に、100点試合をしたことは上出来である[グッド(上向き矢印)]

 

負け試合だったが、自分の中では、今シーズン、16試合を観戦した中で、一番のベストゲームだった[exclamation×2]

 

今シーズンは、今までのシーズンの中で一番、厳しいシーズンだった。
来シーズンまでに、多少の選手の出入はあるかと思うが、今シーズン、最下位になった悔しさをバネに、来シーズンこそは、プレイオフ、そして優勝目指して頑張ってほしい[exclamation×2]

 

厳しいシーズンでしたが、10名の選手の方々、小川ヘッドコーチ、そしてスタッフの方々、本当にお疲れ様でした!!

 

200904261654000.jpg

 

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張れ!!………。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。