SSブログ

もったいない… [大分ヒートデビルズ]

IMG_1860.JPG

「もったいない…」と思わせる試合展開だった[バッド(下向き矢印)]

 

前半(第1Q~第2Q)では、一時離されながらも追い着き、36-37と善戦した[ひらめき]

「今日は勝てるんじゃないか? ホーム初勝利か?」と期待したが、結局、後半はいつものように踏ん張りがきかず、一気に離されてしまった…。

あまりに同じような試合展開(敗戦の仕方)の多さに、呆れるというか、嫌になりそうである[バッド(下向き矢印)]

ある選手の方がブログで、「これが今の僕たちの実力です。」と書いてあり、そのようなことを書いていたことに、非常に残念に思った。違う捉え方をすれば、「チームの実力はそんなものなのか」と、思われてもおかしくないと思う。ブースターを落胆させるような発言(記述)はしてほしくなかった。

実力の問題よりも、今、こうして勝てないのは、選手一人一人の気持の問題だと思うので、どんなに実力が上の相手でも、「絶対、勝つ!!」という気持ちで、試合に臨んでほしい。

今週末は、一つ上の順位を行く福岡との九州ダービーなので、最下位を抜け出すために、是が非でも、勝ってほしい[exclamation×2]

よろしければ、どちらかクリック(投票)お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ bjリーグへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ様でした!!一安心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。