SSブログ

一安心 [トリ・デビ・バサ・ヴァイセ]

 金崎Vへ単年勝負! 複数年提示を拒否 大分トリニータ(西日本スポーツより)

先日、テレビ局のニュースに金崎が出演していた時、本人は大分に残留するようなコメントをしていたが、その時は、その場の雰囲気でそう言ったのかと思った。

ほぼ残留することが決まった反面、本人が新たな複数年契約を結ばないことで賛否両論はあるが、「来年は絶対大分で優勝したい」と言ってくれてるだけでも、うれしいことである。

今年は、好成績だったこともあって、選手の流出は少なそうだが、補強する選手や来季のスポンサーがまだ決まってないので、それが気がかりである[バッド(下向き矢印)](それが逆に楽しみでもありますが(^^ゞ)

今季、リーグ戦4位ナビスコ優勝など快進撃を起こしたトリニータが、来年、どう変貌するか楽しみでたまらない[わーい(嬉しい顔)]

 

[バスケットボール]ヒートデビルズのことなんですが、日曜日の試合を見に行った時、試合前の練習時に、カジュアルな服装で背の高い見知らぬ外国人の方がデビルズの外国人選手と話していて、豊後大野のプレシーズンマッチで出ていた練習生かなぁと思っていた。
掲示板などを見ると、新しく加入する外国人選手みたいで、近々の発表がとても待ち遠しい[ひらめき](経営が厳しいので、もしかしたら既存の外国人選手と入れ替え?)

3つのうち、よければ1つクリック(投票)お願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへにほんブログ村 その他スポーツブログ bjリーグへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もったいない…トリから5人も!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。