SSブログ

お疲れ様でした!! [大分トリニータ]

IMG_1859.JPG

 

今日の名古屋戦[サッカー]

スコアレスドローという結果に終わったが、攻防が激しく、お互いに決定的なチャンスが何度もあったりと、とても見応えがあった[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年、降格争いしていたことを考えれば、リーグ4位という結果は十分、上出来である。関連してリーグ最少平均失点記録更新公式戦連続無敗記録、そしてナビスコ杯優勝と、多くの記録を残せたことはホント凄い[exclamation×2]

改めて考えてみると、今季の戦いは、スローガンである『One Heart,Big Challenge』、まさにそのものであったと思う。

今後、多少の選手の入れ替わりはあるだろうが、来年、さらに成長して、更なる高みに臨んでいってほしい[exclamation×2]

シャムスカ監督、選手の方々、そして関係者の皆さん、お疲れ様でした!!

※名古屋グランパス様が天皇杯で優勝されることを、私たち大分サポーターは切に願っております(笑)

よろしければ、どちらかクリック(投票)お願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう最終章!!もったいない… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。