SSブログ

最後まで見れない… [大分トリニータ]

※J.B.Antennaからお越しになられた方へ
原因不明の問題で、「J.B.Antenna」さんには最新の日記が投稿できない状態になっています。
トップページに飛ぶと、最新の日記が表示されますので、下記のリンクをご利用ください。
ご迷惑を掛け、申し訳ありません。

★トップページへ★

明日の鹿島戦、参戦する予定だが、昨日、あることに気付いてしまった…。

 

同じく明日、大分のiichikoグランシアタで行われる某シンガーソングライターのコンサートにも行く予定で、当初、18時開始だと思っていたので、試合が終わってからでも十分、間に合うと思っていた。

しかし昨日、コンサートのチケットをよく見てみると…、

「開場:15:15 開演:16:00」

「開演 16:00?!」

 

試合が終わってからでは、まず間に合わない・・・[バッド(下向き矢印)]

やむを得ず、前半だけ見て、コンサートに向かうことにした。

最後まで見れない分、NHKで中継があってホントよかった。

よかったら、どちらかクリック(投票)お願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買いたいけど…実力の差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。