SSブログ

毎日新聞にて [大分トリニータ]

200811042336000.jpg

1面に、昨日、行われた凱旋優勝報告会の写真がで2枚も[exclamation×2](やっぱ、プロのカメラマンは違いますね(^^ゞ)合同新聞だけでなく、他の全国紙でも大きく扱われて、サポーターとしては、ホントうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

報告会の来場者は約6250人とありましたが、実際並んでいて、もっと来ていた感じがしました[グッド(上向き矢印)]

サポーターで埋まったスタンドの前を、ナビスコ優勝を果たして、一段と成長してきた選手たちがカップを持って歩く姿、ホント、いいもんですね[ぴかぴか(新しい)]

今日から、また戦いは始まりますが、一試合一試合を大事に戦い抜いてほしいです[exclamation×2]

 

感動に浸りながら、記事を読んでいると、その上の記事には…

200811042337000.jpg

せっかくの絵が台無しです…(>_<)

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。