SSブログ

あぁ~、むずい。 [大分トリニータ]

IMG_1603.JPG

 

今夜、九石ドームで行われたナビスコ杯優勝の凱旋報告会[ひらめき]

沢山、写真を撮ろうと思っていたのですが、

 

ほとんどがブレて、何が何だか分からず…。

 

最低限、うまく撮れた写真がこの写真でした。(焦点もぼやけてて、女性の後姿も入ってしまいましたが…。)

夜間の撮影は、ホント苦手です[バッド(下向き矢印)]

それでも、報告会開始にギリギリ間に合い、選手や監督のインタビューを沢山、聞けたから、いいかなと(^^ゞ

報告会の中で、パレードのことに関し、大分市長が、

「まだシーズンは終わっていない。シーズン終了までに更なる感動があると思うので、パレードはシーズン終了後に行いたい」と発言。

ホント、そうだと思った。今回の感動より、更なる感動が味わいたいので、自分たちサポーターも応援し続けます[exclamation×2]

水曜日の天皇杯鳥栖戦も、用事が終わり次第、九石ドームに駆け付けるぞー[exclamation×2]

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凱旋報告会20分前毎日新聞にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。