SSブログ

シャムスカ一家!! [大分トリニータ]

この言葉は、BS1のJリーグタイムで女性キャスターの方がトリニータに対して言った言葉。またトリニータが快進撃を続けている理由を

「トリニータは、選手が選手・スタッフ一人一人を家族と思っている」

と言った。

「まさにその通り[exclamation×2]

「よくぞ、全国の人に伝えてくれた[exclamation×2]

とキャスターの方に言いたいほど、嬉しかった[もうやだ~(悲しい顔)]

浦和戦では、あと一歩のところで決まらず、西川の負傷もあったが、今日のヴェルディ戦までによく修正したと思う。

試合では、ウェズレイの見事なフリーキックや大海の初得点となるボレーシュートも凄かったが、個人的には、前半の決定的なシュートを止めた下川にMVPをあげたい[わーい(嬉しい顔)]もしシュートを止められなかったら、その後のウェズレイと大海のシュートも生まれなかったと思うので、下川はいい流れのきっかけを作ったと思う[ひらめき]

これで公式戦16戦連続無敗、リーグ戦12戦連続無敗、5試合連続無失点になったが、記録や順位のことは考えず、一戦一戦、大事に戦っていってほしい[exclamation×2]

※あと、今日の鹿島と柏の試合で、柏のコーナーキックの場面、鹿島のサポーターが応援旗で2度も柏の選手を妨害していた行為を見て、非常に腹立たしくなり、また悲しくなった[バッド(下向き矢印)]もし自分が鹿島のサポーターだったら、非常に悲しく、恥ずかしい限りである…。応援するなら、相手チームに敬意を払った上で、チームの勝利のために応援してほしい[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿児島に行くぞ!!鹿児島到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。