SSブログ

鹿児島に行くぞ!! [大分トリニータ]

この前のナビスコで名古屋に行ったので、鹿児島での札幌戦に行くかどうか悩んでいたのですが、なかなか行ける機会はないと思い、鹿児島(鴨池)参戦を決意[どんっ(衝撃)]

行く方法を探していたらSUNQパスという1万円で九州内のバスに3日間乗り放題という切符を発見[ひらめき]これを使えば、鹿児島までの高速バス、また鹿児島市内の路線バスが乗り放題なので、これで鹿児島に行く予定です[バス]3日後には、もう出発なので、ホント楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

また、明日の東京ヴェルディ戦[サッカー]西川が浦和戦の怪我で長期離脱となったが、こういうときこそ、チームの真価が問われると思うので、勝利目指して戦ってほしいです[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。