SSブログ

オグシオだけじゃない!! [その他スポーツ]

「オグシオだけじゃない。私たちもいることを忘れないで」ということを証明した前田選手と末綱選手。勝った瞬間、コートで二人が泣いている姿を見て、男でありながら、もらい泣きしちゃいました。また二人とも九州出身であり、特に末綱選手に関しては大分出身だったので、なおのこと、うれしかったです。世界第1位を相手に、1ゲーム目を取られても諦めないで、見事な逆転劇を見せた二人、ホント凄いと思います。まだ戦いは続きますが、結果がどうであれ、悔いの残らない戦いをしてほしいです!
少し話は変わりますが、マスコミのオグシオ贔屓の報道に苛立ちを感じます。前田・末綱組が勝った時には、あるテレビのアナウンサーが「意外」と言ったらしく、ムカつきました。また、小倉・潮田で「オグシオ」だから、末綱・前田で「スエマエ」とか、いちいち略すなと思いました。バドミントンといい、ビーチバレーといい、他の選手も出場しているのだから、平等に報道してほしいです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。