SSブログ

負けなかった。それより、勘弁してくれ!! [大分トリニータ]

昨日の清水戦、前半で2点差つけられ、さずがに今日は厳しいかと思ったが、ひさかたの高橋のゴールと清武のリーグ戦初ゴールで引き分け、負けなかった[exclamation×2](森島のあのフリーのシュートが入っていれば…たらればは禁物ですが(^^ゞ)守備では五輪組不在の影響を感じたが、点を取られても、取り返してくれるという期待を今のトリニータは感じさせてくれる。次節は超アウェーなビッグスワンで新潟との対戦ですが、アウェーでの相性は考えず、ガンバ戦でも五輪組がいない中で勝てたので、自分達を信じ、一致団結してアルビレックスを打ち負かしてほしい[exclamation×2]

 

それよりも後半時に起こった発炎筒事件。自分の間近で起こりました…。確かに周りのサポーターの方とは服装、行動ともに違っていたので変な感じはしたのですが、まさか発炎筒を焚きだすとは…。事は早めに収束しましたが、せっかく楽しみに試合を見に来たのに、気分を害され、勘弁してほしいです[ちっ(怒った顔)]やむをえないことですが、今後、チェックを徹底して、二度とこのようなことが起こらないようにしてほしいです[exclamation×2](スカパーでその場面が映ったみたいで、自分が映っているかもしれません…[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。