SSブログ

よく頑張った!! [サッカー(その他)]

オランダ戦も負け、サッカー男子は3戦全敗に終わったが、西川・森重ともによくがんばった[exclamation×2]

西川はアメリカ戦でファンブルし、不運にもゴールを割らせてしまったが、GKがあなたでなければ点をもっと取られてたと思うほど、数々のファインセーブがあったので、自信を持って、チームに戻ってきてほしい。

森重もアメリカ戦で惜しい場面があったが、オランダ戦ではゴールポストにあたる強烈なミドルシュートを放ったり、守備の面においては、外国の選手に競り負けない強さを度々魅せたりと、攻守両面において活躍していたので、胸を張って、戻ってきてほしい。

そして、オリンピックを通じて、いろいろなことが発見できたと思うので、それを今後のチームでのプレーに活かし、前半戦のようなプレーで、今後のリーグ戦、ナビスコ戦の勝利に貢献してほしい。改めまして、二人ともお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

 

話は変わりますが、バドミントンの前田・末綱ペアは準決勝で、惜しくも韓国のペアに負けましたが、まだ3位決定戦が残っているので、「絶対、メダルを取るんだ」という自信を持って、全力で戦ってきてほしい。ガンバレ!!前田・末綱ペア!!

(※韓国のペアが執拗に審判に抗議して、日本ペアのペースを乱し、時間稼ぎをしていたことにすごく腹が立ちました[むかっ(怒り)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。