SSブログ

目が覚めた! [サッカー(その他)]

今日、朝一の飛行機で東京に行くため、五時に早起きしたら、EUROが生中継であっていた。

オランダ対フランス、アンリ有するフランスが有利だろうと思っていた。

内容的にはフランスがおしていたが、少ないチャンスをオランダが確実にものにし、4-1とオランダが圧勝。イタリアと対戦したときにもオランダが3点差で勝ったみたいで、いつの間に力を増したんだろうと思った。

フランスも負けはしたが、両チームともプレースピードが早く、匠なプレーが随所で見られた為、早起きで眠かった目も覚めてしまった(^^ゞ

今日は今から、西武ドームで久しぶりの野球観戦。西武ドーム自体、初めて行くので、西武の強力な打線を見るのと同様、楽しみである(^-^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。