SSブログ

京都戦に勝利し2連勝!! [大分トリニータ]


昨年は見に行っても、引き分けか負けばっかりでしたが、昨日は今季初観戦で、勝ち試合が見れて最高でした!!
久しぶりの観戦ということで、応援も少し緊張しましたが、二度もゴールシーンが見れて最高です!!特に、梅崎が鹿島戦に続き、2試合連続ゴールと、これから大ブレイクしそうな予感がして楽しみです。これからワールドカップよりリーグ戦が中断しますが、ナビスコカップや再開後でもこの良い流れを維持し続けて欲しいです。まずはナビスコカップ、初の予選突破して欲しいです!!
自分の方は今日、大分から福岡に戻ってきて、明日から仕事ですが、また近々、試合を見に九石ドームに行きたいです。行けなくても、せめて8月12日の博多の森でのアビスパ戦には駆けつけたいです(^^ゞそして、その時までには給料を貯めて、新ユニで応援するぞ~(^o^)丿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。