SSブログ

選手の皆さん、お疲れ様でした!! [大分トリニータ]

土曜日の最終節大宮戦は、序盤こそ動きは良かったものの、失点をしてからは、動きに重苦しさが感じられた…。でもその中で選手達は、よく追い付き、よく負けなかった[exclamation×2]

 

今季は、J2降格は決まったものの、9月からの10戦負け無しという意地
見せてくれた選手達、そしてポポヴィッチ監督に、ホント、ありがとうと言いたい!!そして、
お疲れ様でした!!

 

資金難やJ2降格により、主力の流出や監督の進退等、問題は山積みだが、可能な範囲内で、主力の選手が残留し、来季もポポヴィッチ監督が指揮を取ってほしいというのが、自分の願望。 

 

来季はJ2だが、車で2~3時間走れば、九州内で行われるアウェー戦を見に行くことが出き、
九州5チームによる九州ダービーや、愛媛FCとの海峡ダービーなど、ダービー戦が多く、し烈な戦いが展開されそうで楽しみ!!(かと言って、J2に居座るのは嫌ですが(^^ゞ)

 

なにより、チームが存続し、
無事に来季、開幕を迎えられることを祈る!!

 

追伸
購入したシーズンパス、きちっと送られてきますよね…。
 

 

デビルズの富山戦については、また改めて書きます[ひらめき]

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

マダム・ヤン

こんにちは。

先日はnice!とコメント、有難うございました。

こちらこそ宜しくお願いします。
まだまだ、一波乱もニ波乱もありそうですが・・・^^;
by マダム・ヤン (2009-12-10 12:19) 

そのっち

マダム・ヤンさん、こちらこそ、「Nice!」とコメントをいただき、ありがとうございます!!

なんかもう、波乱慣れしちゃいました(^^ゞ

無事に来季、参戦できればいいのですが…。
by そのっち (2009-12-12 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。