SSブログ

何を考えているのか!! [大分トリニータ]

溝畑社長は続投…(西日本スポーツ)

 

もう、訳がわからない…。

 

静観することしかないできない状況が何か、もどかしい…。

 

続投という形になれば、尚の事、サポーターやスポンサー、選手はついて来なくなるよ…。

 

自分自身も、応援する気持ちのウェイトがトリニータから、デビルズやバサジィに変わりそう…。

 

これ以上、トリニータを私物化しないでくれ!!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

ks

あいた口がふさがりません。
絶対にありえない。
以上です。
by ks (2009-11-17 18:38) 

そのっち

ksさん、コメントと「Nice!」ありがとうございます!!

本当に考えられないです。

ksさんのブログで述べられていたように、6億円の融資と交換条件に、フロントが刷新することを祈るばかりです。
by そのっち (2009-11-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。