SSブログ

デビルズ2連勝!! [大分ヒートデビルズ]

※J.B.Antennaからお越しになられた方へ
原因不明の問題で、「J.B.Antenna」さんには最新の日記が投稿できない状態になっています。
トップページに飛ぶと、最新の日記が表示されますので、下記のリンクをご利用ください。
ご迷惑を掛け、申し訳ありません。

★トップページへ★

滋賀 63 - 73 大分
(18-14,7-14,12-19,26-26


今日の勝利の要因は、

 

1.終盤、拮抗した中でリッキーが、苦手なフリースローを多く沈めたこと。(試合全体で12本の内、9本成功 69.2%)

2.同じく終盤、肝心な所でマイクが連続3ポイントを決めたこと。

 

この2つに尽きると思う。

最大で15点のリードを付けながらも、終盤、滋賀の粘りに遭い、追い付かれるのではないかと
不安になったが、アウェーの雰囲気がありながら、ここぞっていう時に、2人はよくシュートを決めてくれた[ひらめき]

これでデビルズは4勝5敗となり、単独5位
アウェー戦においては、3勝2敗と勝ち越し[グッド(上向き矢印)]
また、前の大阪戦に引き続く勝利で、今季初の連勝[ぴかぴか(新しい)]

日曜日の試合は、相手も研究してきて、難しい試合になると思うが、自分達を信じ、そして自分含め、多くのブースターが応援しているので、3連勝目指して、頑張ってほしい[exclamation×2]

 

※試合終了11秒前、勝利を決定づけるマイクのダンクの瞬間、その場に居たかったなぁ~。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ bjリーグへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ks

今日も勝ったからこれで3連勝。
今年は当たりの外国人を引いたみたいだし、
これで次のホームで観客が増えればいいけど。
by ks (2009-11-15 20:05) 

そのっち

ksさん、「Nice!」とコメント、ありがとうございます!!

3連勝なんて、ホント嘘みたいです(^^ゞ

特に今日の試合では、第3Q終了時に13点のビハインドがありながらも、選手たちは諦めず、よく逆転してくれました(;_;)

次のホームゲームに、できるだけ多くの人が観戦に来てくれるためにも、アウェーの高松戦、最下位だからといって侮らず、連勝目指して頑張ってほしいです!!
by そのっち (2009-11-15 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。