SSブログ

う~~~ん [大分トリニータ]

何か、気分が重たい…[バッド(下向き矢印)]

率直に言って、点が入る気はほとんどしなかった…[ふらふら]

攻めていても、パスを回すばかりで、積極性が感じれなかった[バッド(下向き矢印)]

失点は、森重の負傷退場直後のことだったので、上本も退場したことを考えると、今後の試合はかなり不安である[バッド(下向き矢印)]森重が長期離脱になるような怪我でないことを祈るばかりである。

悪い面を挙げるばかりの試合になったが、2失点目が決定的ともなるPKを与えてしまった場面では、蹴り直しになったにも関わらず、西川はよくキャッチしてくれた[もうやだ~(悲しい顔)]

欠場者の増加により、今後、厳しい戦いが予想されるが、久しぶりにホーム戦で負けたことで、選手達も身が引き締まったと思うので、どうにかチームが団結して、この苦境を乗り切ってほしい!!

不必要なジンクス、思いつかなければよかった…[ふらふら]




※九石ドームまで来られた山形サポーターの皆さん、勝利おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
遠い所なのに、多くの方が九石ドームまで来られていて驚きました。
勝利試合を見られ、大分まで来た甲斐があったのではないかと思います。
今度の山形でのアウェー戦では、逃した勝ち点3を取り返しに行きますので(^^ゞ


よろしければ、どちらかクリック(投票)お願いします。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大分と新潟初観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。