SSブログ

大阪vs高松の試合を見て… [大分ヒートデビルズ]

高松強い!!

今日、GAORAで22日の日曜日に行われた高松大阪の試合を見て、そう感じた。

試合は終盤まで一進一退の攻防が続いたが、高松が競り勝ち、土曜日の試合も含め、大阪に連勝!!

これで高松は、なんと11連勝!!

他チームのブースターとして、羨ましい限りである[ふらふら]

試合を通じて、日本人や外国人を問わず、高松の各選手の決定率が高かったことも目に付いたが、富山から移籍してきたばかりのババカ・カマラが、高松でまだ4試合目なのに、ダブル・ダブルを決めるなど、早くもチームに欠かせない存在になっていて、高松の補強のうまさに感心した。

どうも今後、西地区の首位争いは、この高松と、首位を走っている琉球に絞られそうである。


その琉球に連敗したデビルズ。現時点の首位琉球とアウェーでの試合だったため、連敗することは想定内だったが、JPとリオンが遠征に参加していなかったことは想定外だった。
デビルズの公式HPにも故障の情報も出てなく、この大事な時期に2人を遠征に参加させなかったことは疑問であり、不安である。
ブースターとしても心配なので、故障したのであれば、HPにアップしてほしい[ひらめき]

今週末は大阪との試合だが、先月、2試合とも僅差で敗れた悔しさをバネに、福岡・滋賀との差を少しでも縮めるためにも、連勝目指して頑張ってほしい[exclamation×2]

※中継の中で、試合に敗れた大阪に対し、大阪贔屓のキャスターが、「今後のデビルズ戦・富山戦は下位チーム相手なので、取りこぼしのないように」と言っていたので、凄くムカついた[むかっ(怒り)]

今に見てろよエヴェッサ[exclamation×2]

よろしければ、どちらかクリック(投票)お願いします。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ bjリーグへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。