SSブログ

連勝!! [大分ヒートデビルズ]

大分 75 - 63 滋賀

後半、シーソーゲームになったが、終盤、フリースローをほとんど決めたことが勝因だったと思う[バスケットボール] 

これ以上、負けられない中で、今回の連勝はホント大きい!!

ホームでの連勝が2年ぶりだったということにもビックリ(^^ゞ

来週は桶谷ヘッドコーチ率いる琉球との試合。
未だに西地区首位の座に君臨しているが、この週末、デビルズが連勝したのに対し、琉球は高松に連敗を喫した。
たとえ相手が首位であっても、勢いの面では、滋賀戦に連勝したデビルズに分があると思う[ひらめき]

大原(ホーム戦)での2連敗の借りを返すべく、勝利をもぎ取って、大分に戻ってきてほしい[exclamation×2]


※今日、全選手がサイン会に参加して下さったおかげで、ユニフォームに全選手のサインを揃えることができました[exclamation×2]
選手の方々、試合でお疲れの中、サインに応じて下さり、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
(表:日本人選手、裏:外国人選手)

200902152333000.jpg
200902152333001.jpg

よろしければ、どちらかクリック(投票)お願いします!!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ bjリーグへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。