SSブログ

あっという間 [その他]

ブログをご覧を皆さん、あけましておめでとうございます[晴れ]
今年も、ふとした時に当ブログを見ていただければ幸いです[わーい(嬉しい顔)]

 

長いと思ってた正月連休も明日で最終日[バッド(下向き矢印)]

連休前に、「あっという間に連休も終わってしまうだろうなぁ」と思い、やっぱあっという間に終わりました(*_*)

毎年思うことですが、連休の初日に戻りたい気分です…。

早く、来週の連休来ないかなぁ(^^ゞ

よろしければ、どちらかクリック(投票)お願いします!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:正月 連休
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mao

私もトリニータFANなので遊びに来ます!!
私は関東エリアのトリニータの試合に足を運んでます!!

by mao (2009-01-11 22:15) 

そのっち

maoさん、コメントありがとうございます!!

maoさんはじめ、実際にトリニータのサポーターの方々が、自分のブログを見て下さり、とてもうれしい限りです(^^)

自分も昨年はナビスコ観戦で国立に行きましたが、都合が合えば、観戦に行ったことがない、さいスタやフクアリなどにも行きたいです(^u^)

同じトリサポとして、今後もよろしくお願いします!!

by そのっち (2009-01-12 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年を振り返ってやっぱり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。