SSブログ

今年を振り返って [トリ・デビ・バサ・ヴァイセ]

トリニータは、開幕前から降格候補に挙げられ、自分も正直、厳しいかと思ったが、ここまで躍進するとは思わなかった[わーい(嬉しい顔)]
リーグ優勝やACL出場権は逃したが、リーグで第4位という成績を残し、更にはナビスコカップで初タイトルを獲得したことだけでも凄いことである[ぴかぴか(新しい)]
来シーズンは相手からのマークも厳しくなると思うが、今シーズンのように、自分達を信じ、団結して戦っていってほしい[exclamation×2](守備陣の契約更改が終わってないことや、来季のスポンサーが不透明なことが気掛かりだが…)

デビルズは、4月までの07-08シーズンでは最終戦までプレーオフに進出する可能性があったが、1点差で試合を落とし、残念ながら進出することが出来なかった[バッド(下向き矢印)]
今の08-09シーズンもなかなか波に乗り切れていないが、来年は心機一転、これまで負けたことは忘れ、シーズン前に小川ヘッドコーチが言っていたように、目先の試合にまず勝利することを考えて、シーズン乗り切ってほしい[exclamation×2]

あと3時間ほどで2008年も終わるが、今年は例年と違い、主にトリニータの活躍があり、とても楽しめた一年だった。来年は、トリニータには更なる活躍。そしてデビルズやバサジィ、ヴァイセアドラーもトリニータに負けないぐらい活躍して、地元を沸かせて欲しい[ぴかぴか(新しい)]


また改めまして、このブログにアクセスして下さった約2万人の方々、自分のブログをご覧になって下さり、更にはブログランキングサイトに投票して下さり、ありがとうございました[exclamation×2]
来年もどうそ「blue miracle」をよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
みなさん、よいお年を[雪]

厚かましくて申し訳ありませんが、クリック(投票)お願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開始一時間前あっという間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。