SSブログ

明日こそ!! [大分ヒートデビルズ]

第1Qを終了した時点で13点リードし、もしかしたら、苦手な高松相手に勝てるかもしれないと期待した[グッド(上向き矢印)]

だが、その後少しずつ追い詰められて、第3Qには逆転され、結局8点差で負けてしまった…[バッド(下向き矢印)]

13点というアドバンテージがあったのに、それを活かせなかったことがホントもったいない。

でも当初、厳しい戦いになると思っていたなかで、デビルズの選手たちはよく健闘したと思う。

今日、逆転された悔しさをバネにして、明日こそは勝利をもぎ取り、賑やかな高松ブースターを静まらせてほしい!!

 

※デビルズの関係者の方々、サインをして下さった君塚選手、ポストカードありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

200812202339000.jpg

よろしければ、どちらかクリック(投票)お願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ bjリーグへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。