SSブログ

意地の3点!! [サッカー(その他)]

FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2008 準決勝
          ガンバ大阪 3 - 5 マンチェスター・ユナイテッド

後半30分前、ルーニーが入ってからは両チーム合わせて6得点と、怒涛のゴールラッシュでとても見応えがあった[ぴかぴか(新しい)]

ガンバは負けはしたが、マンU相手に3得点と、Jリーグ代表、そしてアジア王者として、とても健闘したと思う。

大分にいた山崎が、反撃の一点目を挙げたことが特にうれしかった[もうやだ~(悲しい顔)]山崎はガンバに移籍して、より花開いたと思う。大分にいた選手が、ガンバという競争の激しい所でも、このように活躍していることがホントうれしい!!今後、更に活躍していってほしいが、大分にはもう戻ってこないよなぁ~(^^ゞ

よろしければ、どちらかクリック(投票)お願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連敗明日こそ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。