SSブログ

3000人?! [大分トリニータ]

今度の最終節の名古屋戦[サッカー]

この一番、大分はACLの出場権がかかっているが、名古屋も優勝がかかっているということで、スポーツ新聞の記事を見ると、約3000人もの名古屋サポーターが大分に大挙するということでビックリ[exclamation×2](まるでナビスコ決勝時の大分みたい(^^ゞ)

日曜日、名古屋が札幌に勝った後、一応、交通機関の予約状況を見てみると…

早速、飛行機と高速バスはほぼ満席になっていた[ひらめき]

他にも新幹線や関西からのフェリーで来るサポーターも多いと思うので、今度の名古屋戦は、この前の鹿島戦を抜いて、今季一番の入りになりそう[グッド(上向き矢印)]

アウェーサポが多く来ることはうれしいことだが、九石ドームで名古屋が優勝する光景なんて絶対見たくない[ちっ(怒った顔)]

ACL出場権はどうであれ、今期の集大成として、必ず勝って、来季につなげてほしい[exclamation×2]



※大分へ行く予定で、交通機関が満席で困っている名古屋サポの方へ

名古屋から熊本・福岡へ行く高速バスは十分、空いていましたので、熊本・福岡経由で大分に来られたらといいと思います。

福岡だったら、博多駅からはJRの特急博多駅・天神からは高速バスがそれぞれ1時間に2本ほどあり、どちらとも約2時間で大分に着きます。

熊本だったら、名古屋からのバスが着くバスセンターから大分へのバスがあり、9:00と10:30の便がありますが、10:30だと、14:00に大分に着き、間に合わない可能性があるので、9:00の便に乗ることをお勧めします。所要時間は3時間30分です。

関連サイトのリンクを下に貼っておきますので、参考にしてみて下さい[わーい(嬉しい顔)]その代わり、勝ち点3は渡しませんので(^^ゞ


★博多駅時刻表(大分方面 JR九州より)★
★大分駅時刻表(博多方面 JR九州より)★
★博多⇔大分のJR割引切符(JR九州より)★
★バスの時刻表(福岡⇔名古屋・大分 西鉄より)★
★熊本⇔大分のバス時刻表(九州産業交通より)★

よければ、どちらかクリック(投票)お願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今季初の2連勝!!うらやましい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。