SSブログ

結局。 [大分トリニータ]

鳥栖戦の敗戦を見て、今回、トリニータが表紙になっているサッカーダイジェスト・サッカーマガジンを買うのは止めようかと思うぐらいの気分になってしまった[バッド(下向き矢印)]

が、次の日になって、やっぱり欲しくなり、本屋に電話してしまった(^^ゞ

が、市内のどこの店に電話しても、予約もいっぱい、追加発注の分でも確保できるか未定とのこと…。

前日で十分、確保できるかと思っていたが、さすがに甘かった…。

店の人に、市外で確保できそうな店舗を教えてもらい、そこに電話してみた[phone to]

さすがに、そこの店舗でも入荷分は予約でいっぱいだったが、追加発注分においては、入荷時期は未定だが、確保できるとのこと[ひらめき]

これで、一安心した。 

入荷後、宇佐まで取りに行くぞー[exclamation×2]

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだこれから!!勝った!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。