SSブログ

感動した!! [大分トリニータ]

200811011601000.jpg

 

トリニータの選手、監督、そしてスタッフの方々、ナビスコカップ初優勝、初タイトル獲得、ホントにおめでとうございます\(^O^)/
また、自分たちサポーターに、優勝という最高の感動を与えてくれて、ホントにありがとうございました!!

優勝が決まった瞬間、言葉で言い表わせないくらい、感動しました(;_;)

一緒に観戦してくれた浦和サポの友達も、慣れない大分のコールを精一杯、歌って応援してくれて、勝ちが決まったと同時に、抱きついてくれるほど、大分の優勝を喜んでくれました[exclamation×2]

初優勝、初タイトルを獲得したことが、まだ少ししか実感出来ませんが、「すぽると」などのスポーツニュースや明日のスポーツ新聞などを見て、感動に浸りたいと思います(^-^)

今後も試合は続けますが、ナビスコ優勝の勢いで、めざせリーグ優勝!そして天皇杯優勝!!


※優勝に感動した勢いで、優勝記念のTシャツとタオルマフラーを早速、注文しちゃいました(^^ゞ

よかったら、投票お願いします!!
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋到着凱旋報告会20分前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。