SSブログ

大敗… [大分ヒートデビルズ]

昨日のデビルズは、「一昨日の勢い、チームワークはどうしたんだ?」と思わせるような、戦いぶりでした[バッド(下向き矢印)]実際、30点差つけられたときは、中継を見るのも億劫に…。

素人の自分が言うのもあれですが、フリーの選手がいるのに、相手選手が固まっているゴール下に無理矢理切り込んで自滅したりスティールしてもシュートを決められなかったり、確実に決められるなら問題ないですが、3ポイントを沢山打ったりと、高松戦での悪い癖が戻ったような試合でした。

まだ軌道に乗るには時間がかかるかと思いますが、沖縄戦まで約1週間あるので、入念に問題点を修正して、沖縄に乗り込んでいってほしいです!!

※見る時間が少し遅かったかもしれませんが、昨日の大分のローカルニュースでデビルズのことが出ませんでした…。せっかく今シーズン初勝利したのに、なぜデビルズを取り上げないのか疑問です。(スポーツ新聞各紙は大きく取り上げてくれました[わーい(嬉しい顔)]

ブログポータルサイト「ブログ村」へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ bjリーグへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝ったぁーーー!!ハーフタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。