SSブログ

勝ったぁーーー!! [大分ヒートデビルズ]

今日の試合[バスケットボール]、何度も追いつかれそうになりながらも、終わってみれば、14点差を付けて、福岡に…

快勝[手(チョキ)]今シーズン初勝利[exclamation×2]

選手間の連係がまだうまくとれていないにもかかわらず、早くも3試合目で勝利をあげられたこと、またプレシーズンマッチで惨敗した福岡大差で勝ち、豊後大野の借りを返せたことに、何とも言えないぐらい、うれしいです!(^^)!

試合中、何度も流れを持って行かれそうになり、ハラハラしましたが、試合が終わった瞬間、感極まってが出てきました(;_;)今日の試合も所々、ケアレスミスがありましたが、それを徐々に減らしていけば、デビルズはもっと強くなると思います[グッド(上向き矢印)]

高松戦連敗があり、今日の福岡戦まで期間が短かったにも関わらず、選手たちはホントよく修正したと思います[ひらめき]明日も試合はありますが、今日、勝てたからといって油断せず、チャレンジャーのつもりで、試合に立ち向かっていってほしいです[exclamation×2]明日も、パソコンにかぶりついて、応援します!(^^)!

 「ブログ村」にも、他にもbjリーグの記事を書いている方のブログがあるのでどうぞ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ bjリーグへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう試合かぁ(^^ゞ大敗… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。